地元エリアの物件はテンションが上がる。

目次

それだけでテンションが上がる

午前中はここのところの日課になっている物件の写真撮影に行っていました。
今日は清瀬市や東久留米市など、いわゆる“地元エリア”の物件です。
ちょうど通っていた中学校の近くにも物件があり、懐かしさもあってテンションが上がってしまいました。
良く知っているエリアというだけで、いつも以上に楽しい撮影となりました。
早く“地元エリア”の物件のお問い合わせをいただきたいものです。

最近は他の不動産会社さんが広告掲載している写真を見るようにしており、参考にさせていただいております。
「キッチンだとここから、浴室の場合はこの位置から」などど、どうしても自分一人では同じような画角になりがちですが、ひょっとしたらもっと良い撮影方法があるかもしれない。
そんな期待を込めて探しています。
つい先日、とてもきれいに撮れている浴室の写真を見つけました。
さっそくその画角で撮ってきましたので、今回はその写真を掲載してみたいと思います。

週末の準備

午後からは日曜日に予定しているご案内の準備をしていました。
ご案内は新築一戸建てが多いのですが、今回は中古マンションのご案内です。
まだお住まいになられている居住中の物件であるため、ご内覧の際には売主さまとのご調整が必要になります。
前もっていくつかの候補日について売主さま仲介会社の方にはお伝えしており、その中からご調整をして下さいました。
このあと、お客さまとはお待ち合わせ場所など決めたいと思います。

また、イオン銀行さんの店舗では事前審査の手続きも予定しています。
ネットからでも可能なのですが、対面の方が良い場合もあります。
今回は対面の方が良いご回答をいただけそうなため、店舗にて行うことになりました。
本人確認書類や源泉徴収票など必要書類はお伝えしておりますので、物件資料や費用明細書など、こちらでご用意するものを確認しました。
スムーズにご回答がいただけるよう、しっかりとお手伝いさせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大手フランチャイズ不動産の加盟店に10年勤務、不動産営業マンとしての豊富な経験から現在『ゼロ仲介東京』の営業を担当。

お客様は不動産をはじめて購入される方がほとんどなので、しっかりお客様に寄り添ってわかりやすくお伝えできるように心がけています。
自分達にとって当たり前でも、お客様にとっては知らないことがたくさんあるので、省略せず包み隠さずお伝えいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA