新築一戸建てのご案内

最高の内覧日和
国分寺市の新築一戸建てのご案内がありました。
昨日の雨がウソのように朝から良いお天気となり、まさに内覧日和といったところです。ちなみに明日は崩れるらしい…。
ぜひ今日は楽しんで欲しい、そのようなことを考えながら現地に向かっていました。
お客さまとは現地でのお待ち合わせにしております。
いつものように少し早めに到着し、用意していた物件の販売状況などに変化が起きていないかなどの確認をしました。

また、最初の物件では現地から連絡を入れてキーボックスの解除番号をお伺いすることになっていたため、合わせて売主会社さまに確認しました。
全7棟からなる現場なのですが、現在販売中であるのは2棟を残すのみとなっており、そのうちのひとつにご内覧のリクエストをいただいておりました。
もう一方の号棟だと少しご予算を超えてしまうのですが、間取りや室内の色味などが違っていることもあり、比較検討の意味でもご提案はさせていただこうと思いました。

総合力はいかに
今日はご主人さまおひとりでのご内覧となりました。
はじめましてのご挨拶を済ませ、さっそく室内からご覧いただくことに。
リビングスペースが19帖超と広くて開放的、また2階の居室部分が可動式の間仕切り壁で3LDK⇔4LDKに変更できる仕様になっているなど、全体的に良い印象をお持ちいただけたのではないでしょうか。
奥さまへのご説明用とのことで、室内の様子を写真に納めていただきました。
ただ、小学校が少し遠いのが難点かもしれません。

つづいて、2つめの物件に移動しました。
こちらの物件では小学校が近いうえにスーパーなどの買い物施設も充実しており、周辺環境の面では軍配が上がりそうです。
6mと道路幅の広い新設道路にも接しており、お客さまの大きめのお車でも楽に駐車できることもポイントが高そうです。
物件のことだけではなく、ご購入の意思をお決めいただいた後のスケジュールに関するご説明もさせていただきました。
奥さまともご相談いただけるとのことで、良いご縁があると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大手フランチャイズ不動産の加盟店に10年勤務、不動産営業マンとしての豊富な経験から現在『ゼロ仲介東京』の営業を担当。

お客様は不動産をはじめて購入される方がほとんどなので、しっかりお客様に寄り添ってわかりやすくお伝えできるように心がけています。
自分達にとって当たり前でも、お客様にとっては知らないことがたくさんあるので、省略せず包み隠さずお伝えいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA