居住中と空室の物件
船橋市内で2つの中古マンションのご案内がございました。
当社の事務所は東京でも西のほうに位置しているため、船橋市のある千葉県に向かうには東京23区を飛び越えて行かなくてはならないのですが、外環自動車道に千葉区間が開通されてからというもの、すっかり千葉県内への移動が楽になりました。
もうあっという間という感じです。
千葉県内でお家を探されているみなさま!
ぜひ、たくさんのお問い合わせをお待ちしております!
話は戻りますが、今回は居住中の物件と空室の物件の2つをご内覧いただく予定です。
最初は居住中の物件からご内覧をいただきました。
なお、通常は売主さまにも仲介業者の方がいらっしゃるため、仲介業者の方のお立ち会いのもとでのご内覧となります。
また、居住中の場合では売主さまにもお立ち会いをいただける場合が多く、実際にお住まいになっている方のリアルなお話しをお伺いすることがため、とてもありがたいです。
売り出し方法もいろいろ
売主さまがとても気さくな方ということもあり、こちらからのご質問にも丁寧にご回答くださいました。
建物内に関することだけではなく、思わぬ周辺環境のお話もお伺いすることができるなど、お客さまも喜ばれておりました。
最後は隣接する駐車場やごみ置き場についてもご確認をいただき、1つめのご内覧を終えることになりました。
仲介業者の方のサポートもあり、とても和やかな時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!
続いて空室の物件へと向かいました。
こちらは室内フルリフォーム済みの物件なのですが、よくある不動産会社の所有している物件ではなく、個人の方がお引っ越しを済ませてからリフォームを実施して販売している物件です。
中古マンションといっても売り出し方法も様々であり、いろいろな物件を見るのは面白いと思います。
どちらにも一長一短があり、お客さまも悩まれているご様子でした。
ぜひ、良いご縁があればと思います。
コメント